すでに使い続けて6年以上になりますが、保湿効果のすぐれているオールインワンゲルは
ほんとうに使ってよかったと実感しています。
ゲルは洗顔後に塗るのですが、その時化粧水を塗らなくてもいいほどにゲルには水分と脂分のバランスのとれた保湿感があります。
たいてい化粧水は水分補給としてお肌に与えてあげたい基礎化粧品ですが、このゲルにはいろんな要素が含まれていて
1本さえあれば化粧水、ローション、美容液、栄養クリームのすべての役目を果たしてくれます。
私の毎日のお手入れ方法ですが、洗顔後にまずひと塗りします。ひと塗りだけで
お肌に浸透しているという実感があります。
ぐんぐん入っているということがわかります。けれど浸透してもお肌は乾きません。
ひと塗りした後、特に目の周りと口の周りの乾燥しやすい部分にはもう一度たっぷりと重ね塗りをします。
重ねて塗ることで効果がぐんとあがります。
私がゲルの保湿効果を実感したのは塗った瞬間だけでなく、塗ったその数時間後にもそのまま潤いが続いていたということです。
お肌に触れてみるとよくわかりますが、柔らかくモチモチとした感触があります。
確実にゲルによってお肌が柔らかくなっています。
ですからこのゲルはいろんなところに保湿として活用しています。

http://www.unitedlabequip.com/